ショートカットの女性

雄琴ソープでのレズプレイ体験

座っている女性

私は現在20代後半の女性ですが、実は男性と女性の両方に興味があり、何とか女性との経験が出来るような風俗店が無いか探してみました。すると現在の滋賀県の琵琶湖湖畔にある大津市の比叡山の麓にある温泉地でも有名な雄琴地域にある温泉街に、男性客だけではなく女性客でもOKの雄琴ソープ店がある事を知り、そこへ一人で行く事にしました。
やはり私は女性なので、なるだけ知人などに知らせたりすると世間からの冷たい視線があると感じ、誰にも知らせずに職場にも内緒で、こっそりそこへ向かいました。
すると、やはり携帯アプリの地図上にある通り、比叡山の麓にあり、中々賑やかな雄琴ソープ店でした。するとお店の客引きの男性スタッフが出てきて、申し込み方法についての説明を始めました。本当に初めての経験でしたが、私は男性客の方の気持ちがわかるような感じがしました。女性客は私一人でしたが、周囲で順番待ちをしている男性客のみなさんもとくに気にしたりする様子も無く、ただ順番待ちをしていたような感じでした。すると、私の順番になり、私のようにムチムチの胸が大きくてグラマーな女性スタッフの方がおり、楽しいひとときを過ごしました。値段もお手頃であり、基本料金がなんと1万4千円であり、それにオプションを付けて2万2千円程度でした。一度は私と同じ女性の方も足を運ぶだけの価値は雄琴のソープにはありますよ。

update list

NEW2016/07/25
雄琴のソープは人生初めての天国を追加しました。
NEW2016/07/25
雄琴ソープのメルマガを活用を追加しました。
NEW2016/07/25
雄琴ソープでのレズプレイ体験を追加しました。
NEW2016/07/25
ソープ初体験は雄琴でしたを追加しました。

≫ 記事一覧へ

Copyright © 2016 雄琴ソープは働く戦士達につかの間の休息を与えてくれます All Rights Reserved.